【満員御礼】12月7日(日)国内大学受験ガイダンス盛況のうちに終了

2014年12月8日

国内大学受験ガイダンスを12月7日(日曜日)に開催致しました。
多数ご参加頂き、ありがとうございました。
お忙しい日程を縫って、英語教育・大学入試英語の未来について熱く語ってくださった安河内先生、改めて厚く御礼申し上げます。

当日の模様
安河内哲也先生

当日の模様

—————以下は当塾在籍者むけにお配りしたイベントのご案内です—————
J Prep 斉藤塾では、当塾生徒・保護者を対象に、将来的な大学入試の方向性について随時情報提供を行って参ります。この度、大学入試での英語科目について、スピーキング試験導入が確定的な状況になって参りました。これを踏まえ、国内大学入試での英語科目が今後どのような形で変わっていくか、大学入試英語に関する専門家である安河内哲也氏をお迎えし、ガイダンスを行います。ふるってご参加下さい。

1.対象 国内大学受験を検討中の生徒・保護者(学年・年齢不問、ただし J Prep 在籍生と保護者に限ります)
2.日時 12月7日(日曜日) なお平常従業は休講期間にあたります。
3.時間 14:00 – 15:30
4.講師
安河内哲也氏
文部科学省 英語教育の在り方に関する有識者会議委員
一般財団法人実用英語推進機構代表理事
東進ハイスクール英語科講師

5.会場 弊塾2階教室
6.懇談会 なお、同ガイダンスに続いて懇談会を行います。軽食をご用意しております。