J PREP 斉藤塾 生徒保護者各位

今後の予定について

 

2020年5月25日

J PREP 代表 斉藤 淳

新型コロナウィルス感染拡大と、学校再開を含めたその後の社会状況を慎重に検討した結果、弊塾として下記の対応を行うことといたします。

【オンライン授業を6/29まで継続】

Term B Week 3 (6月23日~6月29日) までは、すべてのコースでオンライン双方向授業を継続いたします。

 

【日本語母語講師による質疑応答セッションを校舎で実施】

Term B Week 1 (6月9日~6月15日) から Week 3 まで、校舎での指導を希望する生徒を対象に、日本語母語講師による質疑応答セッションを開講いたします。対象コース等詳細については、在籍生向けに別途ご案内いたします。

 

【休講期間とその後について】

6月30日~7月6日は予定通り休講となります。その後、Term B Week 4 (7月7日開始) 以降の指導については、希望に応じ、教室指導とオンライン指導を選択できる体制を整備していく予定です。
教室指導再開の場合、教室の換気、入館時手指消毒、同靴底消毒、入館者マスク着用、講師のフェイスシールド着用、手洗い励行等の対策を強化いたします。また発熱症状がある場合は、授業への出席をご遠慮ください。

 

なお、上記方針は政府方針および感染症対策上の理由から、変更になる場合があります。あらかじめご了解いただきたくお願い申し上げます。

改めまして、皆様におかれましては、安全にお過ごしくださいますようご祈念申し上げます。

以上