春期講習のお申し込み

春期講習をご希望の方は、下記のフォームボタンよりお申し込みください。
なお春期講習はJ PREP在籍生徒のみ対象です。外部生の方は受講できませんので、何卒ご了承下さい。

※3月1日以降のお申し込みはキャンセル出来ません。予めご了承ください。
※入力には説明会にてお配りした「3月1日以降の春期講習お申し込み方法」に記載のある、パスワードを入力していただく必要がございます。
※先着順にて受け付けますので、定員に達した場合は申し込みをお断りする場合がございます。

振替出席申請・欠席届

振替出席申請、欠席連絡はJ PREP Portalより行ってください。

J PREP Portal

受講生用ガイドライン

その他項目については、塾内で配布する Student Handbook をご覧ください。
特に重要な下記の点について、ご注意ください。

飲食

水分補給のための飲み物は制限していませんが、授業中の食事は菓子類を含め認めません。授業前に教室内で食事をすることは認めます。授業中にお腹がすいた人は事務所で食べてください。

居残り

21:00 まで居残りすることがあります。遅くなる場合、各自保護者に電話するようにしてください。電話を借りる必要がある場合、遠慮なく講師に声をかけて下さい。

所持品の管理

所持品は各自管理して下さい。教室内での盗難、紛失について当塾で責任を負うことは出来ません。

忘れ物

忘れ物は1ヶ月間保管しますが、届出のないものは以後処分します。